ヘルメティックタロットの話

前回、ホロスコープリーディングを受けたお話を書いたのですが、
実は目当てはヘルメティックタロット(上級タロット)の無料モニターだったのですねー。

遥ちゃんが上級タロット受講中ということでお願いしてきました。

わたしが現在提供できるのが、
ラータロットの無料モニター。
あと残枠40人くらい。

有料セッションが中級クラスに進むとできるようになり、
さらに上級クラスはよりパワフルなタロットデッキでのセッションが可能に。

わたしはヴァンパイアタロットという、
ラブをグンっと動かしてくれる上級タロットが大好きなのですが、
ヘルメティックタロットを受けるのは初めて!

物事には必ず原因と結果があるという原理に沿ったタロットで、
要するにカルマが何かを浮き彫りにしてくれるセッションでした。

ヘルメティックタロット

タロットへの質問は
ブループリントで契約してきたパートナーに出会うためには?
でした。

スクールの色んなリーディングで、
契約してきてるパートナーいるよーって何度も言われてるのになかなか出会えない、、、
ああ、やっと出会えた!
子供の頃からずっと探してたのはあなただったんだ!
と思うような出会いがあっても、結局うまくいかず。

何が原因になってるのか、
なんとなく自分でも分かってたけど、
タロットがズバズバとメッセージをくれました。

そもそも、人に大切にされる、
愛されるという感覚を知らないまま育っており、
家庭では虐待、
学校ではいじめ、
どこいっても嫌われるし意地悪されるし、
もう人と関わるのが本当にトラウマレベルで苦痛。そんなわたしが誰かと人生を共にしたい、なんていうのは無理なのかな、もう諦めた方がいいのかな、と思ってしまっていて。

やっと自分を大切にしてくれる人に出会えた!と思っても、愛されるということに飢えすぎてて、常にクレクレ星人になって相手が疲れちゃう。自分でも分かってるし、良くないって思っても止められない不安感と怒り。

だからそもそも人を愛する、愛される、ということが自分にとってどういうことを表しているのか具体的にしましょうってとこから始まったリーディングだったのですが、

3枚目に出てきたCUPofQUEENのカード。

10年くらい、ミステリースクールとは別に、
前世療法的なセラピーに毎月通ってたことがあって、
そこのセラピストさんはとにかく話を聞いてくれた。そして励まし、どんな時も希望があるから大丈夫。神様がついててくださるよ、と励まし、共に歩んでくださった。

わたしが10年も毎月欠かさずそこに通っていたのは、自分が欲しかった愛を受け取れてたからなんだということに気付いたのです。

つまり、わたしにとって愛とは、
相手に寄り添い、励まし、どんなことがあっても大丈夫!と希望を与え続けること。

セラピストの彼女が与えてくれたような愛を自分も誰かに注ぎたい、
という潜在的な想いがカードを通して浮き上がってきました。

あとは、結局自分で自分を満たしたり、喜ばせたり出来ない限り、相手に愛を注ぐことは難しいのだから、
自分で自分を愛そうぜってメッセージや、
文章書くこと!がパートナーを見つけるキーワードってことが分かったので、
noteを定期的に更新して、色んな人たちと文章を通して交流することをやってみよう!
ってことになり、
今、これを書いています笑

あーヘルメティックタロットすごかったぜ!
オススメです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?