見出し画像

マインドリージョン体験記⑥

前回のマインドリージョンから早1ヶ月。
途中でユニバーサルカバラ2のクラスを受講し、
演劇の後輩が2人アデプトになり、
イベントやったりラジオしているうちにあっという間に1ヶ月。

今年は毎日「死にたい」という想いが抜けてくれなくて、
毎日吐くほど泣いて、
それでも心にかかったモヤは取りきれなくて、
どうやって死のうかな、ということばかり考える7ヶ月でした。
(絶対死なないんだけどね)

でも、前回のマインドリージョンで、
「死にたい」が見事クリアーに!
あ!戻って来れたかも!
と思ったのもつかの間。

久しぶりのマインドリージョンのセッションの1週間前にまた襲ってくる強力な希死念慮。
泣いても泣いても襲ってくる。
泣くのに疲れて呆然としても、心のモヤは晴れない。
ま、来週マインドリージョンだからその準備だな!となんとかやり過ごして今日やっと久しぶりのセッションでした。

⑦ゼロポイント〜グレートセントラルサンへの旅
宇宙の中心の太陽であり、あなたという存在の設計図が保管されるグレートセントラルサンへと旅をします。

7回目の今日は、ゼロに戻るセッション。
1週目したときもこのセッションは覚えていて、外に出て世界を感じるってパートがあるのですが、
サロンの外に出ると、目の前に我が母校、
新国立劇場が目に入りました。
(新国のすぐそばのサロンに通ってます笑)

新国立劇場の演劇研修所に入所したことで、
演技を本格的に学び、
その中で見えないエネルギーはあるんだ!
と確信し学び始めた形而上学。

全てはここから始まったんだなー、
と感慨深い気持ちに。

まさに原点に戻った感覚がありました。

今年に入って、普通の鬱はもちろん、
あんなに大好きだった演劇への情熱も、
持とうとすると苦しくなって、辛かったけど、
やっぱりわたしの使命は、
「劇場に光を取り戻す!」なので、
やっぱり演劇をやっていくんだな、
と思ったりしました。

15年走りっぱなしだったから少しくらい演劇から離れてみる時間があってもいいのだと思う。
ま、演劇のことばっか考えてるけど笑

死にたいという希死念慮はとりあえず落ち着きましたが、
来週のマインドリージョンは最後の仕上げに入ります。
というかこれをやりたくて2週目したんですっ!

エマネーションのトラウマ解放っ!

エマネーションは簡単に言うと前世の記憶。
でも形而上学的には前世も来世もないので、
あくまでエマネーションと表現します。
(詳しくはアデプトプログラムで学べます)

まー色んなドラマを肉体持つ前に見てきたわけですよ。そのトラウマを癒していくわけです。

来週と再来週で全部取りきれるのかしらっ?笑
来週のレポートもお楽しみにっ!

DNAアクティベーションというセッションができます。
ご予約はこちらから→natsunoscript@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?