わたしのまちの映画館

  愛読していた「ぴあ」がなくなり 自分も なかなか東京のミニシアターに行けなくなり すきだったミニシアターが閉館になったりしてさびしいなと感じていた頃 出会ったのが 柏にある キネマ旬報シアターです。

 キネマ旬報シアターは ミニシアターで上映している映画を柏で観ることができる とても素敵な映画館です。館内の雰囲気も とても居心地が良くてすきです。映画の情報があちらこちらにあるので 映画を待っている間も映画のことだけ考えながら待つことができて しあわせな空間です。

 さよなら渓谷という映画を観たかったけれど上映館が関東だと 東京だったので その時は観に行けなくてがっかりしていたら しばらくたってから キネマ旬報シアターで上映することに気がついて 観に行くことができました。とてもうれしかったです。

 海外作品も たくさん上映していて ほんとにだいすきな映画館です。

 東京のミニシアターに行きにくくなってしまった時に 今までたくさん観てきたし しょうがないかと思っていたときに 出会えたので うれしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?