見出し画像

レース前日は願掛けの意も込めてめっちゃ食べるようにしてます

コロナ禍の影響が心配されておりましたが、明日はトレイルランニングの大会が開催されることに。ということで、前日から車で同乗させてもらう友だちの家にお泊まりしています。

せっかくなので、晩ご飯はちょっと贅沢して銀ノ板に。

ごくせん焼きの写真がなく恐縮ですが、ここそもそも他のメニューがめちゃんこ美味しい。

個人的には砂ずりの塩焼き、麻婆豆腐、もつ鍋はガン極まり。特にもつ鍋はうまみがギュッと詰まってて最強。その後のちゃんぽん麺での〆まで堪能するために、腹6〜7分目まで残しておくのがミソです。

今度はごくせん焼きを味わいにいこう。

住吉泰地(すみよしだいち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?