見出し画像

第7回 SHODAI ADVENTURE MOUNTAIN(小岱山トレイルランニング)参加してきました

トレランの大会に参加しました。第7回 SHODAI ADVENTURE MOUNTAIN、通称「小岱山トレイルランニング」。後半からのアップダウンが激しく疲れ果てましたが、景色の移り変わりが楽しい良コースでした。

時間がかかっちゃったけど、前編・後編の2回に分けてYouTubeも更新済。GoProでの大会撮影が初めてで、途中撮影がイマイチだったところは反省。次回に生かします。

友だちと4人で参加。真ん中の子は今大会の優勝者だったりします。優勝して住職さんから果物のザボンもらってました。

相変わらずの緑+黄色の初心者ルックで出走。20km強とは言え、坂道がまあつらかった。練習不足ですね…。

スタート地点の蓮華院誕生寺奥之院は、熊本県玉名市にある「願いを叶える寺」。実際に五重塔に登ることも出来るそうです。ゆっくり観光で行くのもいいなぁ。

住吉泰地(すみよしだいち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?