見出し画像

【西山慕情ヶ丘】静かに夕陽を眺めたい時は、、、

道中、木々が茂りまくりで薄暗さと道幅狭くで肝試し気分でドライブ。

今から西山慕情ヶ丘に向かいます。

所々看板があります。しかし、草に埋もれて、本当に先に行って大丈夫?って気持ちをあおってきます。対向車が来ないことを祈るばかり。

丘に到着すると、そこは、また空き地でした。そして、一人ぼっち。

何となく正解の停め方で、駐車。夕陽を見にいきます。もうすぐそこです10歩くらい。

小高い丘からの眺めは、英虞湾の大小様々な島々と筏も見えて、伊勢志摩に来たのを実感させてくれます。

記念写真用?一緒に撮影してみてはいかがでしょうか?

こういうの、撮影する時は気乗りしないけど、後で見返すと素敵な思い出なんですよね。

くれぐれも、志摩の旅は安全運転でお越しください。リアス式海岸だから道グネグネだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?