見出し画像

【鬼ヶ城から13分】ナニそれ!ひつじみかん牧場。

ナニそれ?ということで、以前からきになっていた三重県南牟婁郡御浜町【ひつじみかん牧場】に行ってきました。

鬼ヶ城から13分、熊野市からすぐですね。
小高いなだらかな丘を車で上がっていく途中、ひつじがチラッチラッみえます。

到着すると、ひつじたちがお出迎え。ちょっと不思議な光景です。

ひつじたちには、おやつをあげる事も出来ますよ(1カップ100円)

カップの中には、コーンと何だろ?これ?

美味しそうに食べてくれますよー。

おやつをあげたあとは。ぜひ、牧場オリジナルのみかんシャーベットを食べて頂きたい。

丘の上からは海も少し見えて、ゆっくり寛ぐことも出来ますよ。

ひたすら無心に草を頂くひつじたち。

カフェは野外になっており、雨の日はお休み。HPはチェックしておくと安心ですよ。

ひつじたちの楽園に、行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?