見出し画像

【note投稿7日目】好きなアイス。


皆さんはどんなアイスが好きですか??

私はチョコミント系のアイスが好きなんですが、
結構好き嫌い分かれますよね笑
歯磨き粉の味っていう方が多いですけど、
ちょっと違うんですよね〜🤔

チョコの甘さの後にミントの爽快感がきて、
後味がもたつかないというか、スッキリします。

そんなチョコミント党の私が、
最近ハマってるアイスがありまして、

それが、ファミリーマートの


バタービスケットサンドです!!!
あれっ!?チョコミントじゃないの?っていうと
思うんですが、そうなんです!

これ本当に甘くて、何より後味スッキリなんです!クーラーの効いた部屋で
食べたらもう口の中が爆裂美味しくなりますね笑

価格は228円と少しだけお高いですが、
爆裂美味しいのでぜひぜひお試しください!

チョコミントのやつでないかな、、、笑

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?