見出し画像

BASE Shop始めました

訪問いただきまして、ありがとうございます♡♡

昨年、コロナの影響を考えてサロンを閉め、オンライン販売に切り替えました!

おかげさまで、クチコミでのご紹介でボチボチやってきましたが、もっと多くの方に知っていただきたい!と、思いショップを開きました!

デザイン等で頭を悩ませ、慣れない作業に四苦八苦www

なんとか私らしいショップになってきました!
「こんな感じがいいかも」等、ご意見いただけたら嬉しく思います。

ショップの中でもご意見等、投稿できますので、見に来てみてください!

BASE  Shop
メモリーオイルsumi
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



#メモリーオイル  #ショップ #講座 #副業 #趣味 #アクセサリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?