見出し画像

11/12challenge the IzuVelodromue

こんにちはこんばんは。
レポ出します(おっせーよ)
あれ?最近スミタユウジンレポやる気なくね?と言われた(気がした)ので書きまふ。

前日

レースの前に前日のお話をば、、
「んー走行距離欲しいなぁー、登りたいけどトラックレースかぁー。ん、伊豆まで自走で行けば良くね‼️」
終わってますね。
てめえタイム出す気ある?って感じですがそれなりに出たのでお許しを。
ということでチームメイトのめかいずみ産業廃棄物処理班(有)と一緒に出発。

途中から雨降ってて山中湖は気温3°。あり得ない話‼️
籠坂峠越えて下ったところで限界。御殿場で回収(ありがとうございます)
死ぬとこだった
その後は大磯で有名なMCケントさんのお店チェレステカフェへ。

うますぎて。また行きます必ず。
ということで前日は終了。
サウナと温泉入って回復しました。

レースレポ

今回チームメイトでもあり小学校からの親友春くんにdhバーを持ってきてくださいとお願いして当日電話で話したのですがdhバーがない‼️
自分で用意しなかったのが悪いですごめんなさい。
ということでドロハンの選択肢しか無くなったわけでふ。
あれ本日終了?

1kmTT  1:10秒
自己べから2秒遅いです終わりです。

あれ俺スプリンターだったんだけどなぁ
圧倒的に脚質の変化感じた。

でもドロップでTTなんて2年振りとdhバーで練習してるのもあったのでそれにしては、、?
昔はドロップでやったら1:16とか15だったので良きとします。
次回はちゃんと万全で挑みます。

チームスプリント52.???

なんか今回チーム内で社会人チーム、中学生チーム、高校チームと別れて勝負らしく。
やるからには負けれないですよね。
ただし1走は春。まだ初めて半年行くか行かないか。そして今泉も不調
ということは俺がやるしかない
最終周回で1秒?くらい詰めたらしい。一安心
とりあえずチーム内優勝です

F200TT(ハロン) 11.289

踏んでるのもあっていつもよりフォームが心なしかかっこいい気がする

疲労は残ってたけど結構調子良い。
ハロンのレポって何書けばいいんだ??
今回はギア比をいつもよりかけて踏んでタイムを狙ってみました。これが結構いい感触で
54-14 普段52-14とかだからかなりいい
このギア比でやってみよう

ポイントレース5位
今回メンバーがやばくてですねアセアセ
ほんとにしんどかったです‼️
とにかく完走、6位以内を目指してたので悪くはないかな?
途中目の前で落車、マジで死んだと思った

あの三浦くんと逃げたり
アタックかけたり
ポイント狙ったりと

うん。マジで頑張ったよ俺。久々に自分を褒めてやりました。

今回はこんな感じでした!
次回はもっと頑張りたいなー

p.s.俺中長距離の選手になりつつある。

photo:(c)gg_kasai ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?