見出し画像

社内イベント|決算記念パーティー🎉

ご安全に!note編集チームです。

4月19日(金)に毎年恒例のイベント、決算記念パーティーが開催されました。
このパーティーは昨年度のねぎらい、今年度の決起集会、新入社員の歓迎、社員間の懇親・交流などを目的として、会社発足時から毎年4月に行われています。ここ数年はコロナ禍の影響で中止したり、規模を縮小して企画していましたが、久しぶりに大勢の社員が集まりました!

今年の会場は、汐留のルミヴェール東京です!

壁一面がガラス張りの41階からの眺め👀✨

生井社長から挨拶

"今日は社員の約半数100名近くが集まり、コロナ禍では難しかったこの会を催せて、大変嬉しく思っています。
当社にはシステム建築という優位性のある商品がある。これを生かすも殺すも社員のみなさん一人一人にかかっている。自己完結する仕事はない。必ずつながりをもって一つの仕事を成し遂げていきましょう。信頼において
『100引く1は99ではない、ゼロである』という言葉があります。これを再認識して、今年度も着実に実績を積み上げていきましょう!お客様に喜んでもらいましょう!また来年も健康で笑顔で集まれることを楽しみにしています。"

料理はイタリアンビュッフェ、ドリンクの種類も豊富でした🍺🍷🍸😊

他にも、新任の支店長、グループ長の紹介や、新入社員の紹介などがあり、社員間の懇親・交流もできました😊

約100名の社員が集まり、大変盛り上がりました🥳
こんな大人数で集合写真を撮ったことがなかったのでみなさん緊張…
何かポーズを取ればよかったですね😅


元木専務の関東三本締めで士気を上げ、お開きとなりました👏👏👏


会が終わるころには外は素敵な夜景に…🗼✨

また次回も開催できるように、今年度も共に頑張っていきましょう✊!!

それではみなさんご安全に!!

当社のホームぺージもぜひご覧ください!

この記事が参加している募集

オープン社内報