見出し画像

雨上がりのお散歩 23枚

撮影日:2023年10月15日(日)

普段だと、ただの傘ですが、
雨上がりの傘だと何だか幻想的。
ぼさぼさ君(笑)
変な植物を覗いてみたり…。
もう10月って言うのに、まだ朝顔が咲いていました。
道端に落ちていた可愛らしいピンクのお花🌸
ダイヤモンドの欠片のような
竹ぼうき
消火栓
こんなコンクリに草が生えていました。
いい感じ✨
ここは、家の近所の中でもみんなから恐れられている、
その名も「丸坂」。
ものすごい急な坂のことから恐れられている(笑)
車の鏡
水たまり
こんな所に植物が。
ドラマチックに。
コケでダジャレ。
「コケでコケた」
こんな所に僕の見知らぬ道がありました。
いろんなガラクタのある家。

いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。