見出し画像

湯たんぽに命を感じる⦅日記#45⦆

おつかれさまです。夜です。寒くてしっかり体調崩しています。

ということで、電気湯たんぽ買いました。15分で結構アツアツになります。ほわほわカバーがついてるので、お腹に抱えても気持ちいいです。

私は末端冷え性すぎるので、足元に置いて寝ているのですが、ほんわり温かくて、ふわふわしていて、もしかして猫飼いさんとかってこういう感じ?という気持ちになりました。(違くてもいい)

動かなくてもほわほわあったかくて、久しぶりにスッと眠りにつけて、なんだか心まで少しフワッとほぐれた感じでした。

全然関係ないけど、私が今飼いたいのはネコかモルモット。でも、命のことを考えるととてもじゃないけど飼える気がしなくて、SNSの写真たちに癒されています。

今日も湯たんぽに命を吹きこんで大切に寝ようと思います。

ではサヨウナラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?