見出し画像

今更ながらの自己紹介

はじめまして、春野すみれと申します。

東日本の田舎町出身のインドア派の主婦です、
幼いころから人見知りの小心者で
こういうところに何を書いていいのか良く分かりません(笑)

とりあえす、いくつか思いついたことを…


ゲームが好き、特撮が好きなオタクです
でも最近は忙しくてあまり活動できていないです…
ライダーの映画が見たい

スポーツ観戦もけっこう好きです
昔はバレーボールの観戦に行っていました
スキージャンプにも昔、はまったなぁ…

今一番やりたいことは、庭いじりです
ターシャの庭やベニシアさんち、みたいに
本格的じゃなくてもいいから
好きな花や野菜を植えて育てたいのです。
大きな庭がほしいな


それと、恋愛事に関しては
10代の頃は「年上が大好きなタイプ」でした

でも、成人したら同世代でもOKになったので
趣味はその時々で変わるものです

そんなわけで、学生時代は同世代の彼氏とラブラブとかは
まったく縁がありませんでした(笑)
そういう話はあまり書けなくて申し訳ありません…


…というわけで、自己紹介は終わり

執筆するお話の内容としては、現在子供が学生なので
学校生活や教育、先生に関わる話が多くなると思います

それでは、なにとぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?