見出し画像

minneの特集に掲載されました!

こんにちは❁¨̮ 作家のすみれです。
この度【minneおすすめ!注目作家・ブランドが大集合2024年2月】の特集に私の商品が掲載されました!



1月から販売を初めて約1ヶ月、初めて掲載され、私自身は全く気がついてなくて、なんでこんなに通知が来るんだろ〜?と思っていました。😂
すると家族から、特集載ってるぞ〜!!とLINEが入り、びっくり!とても嬉しかったです😊💖

販売を始める前に、いつもYouTubeでminneラボ質問コーナーを聴いていました。
ほぼ全部聴いたと思います。
あの動画のおかげで、スムーズにショップ開設が出来ました。

私は作家活動は始めたばかりで、これから私の存在をたくさんの方に知ってもらいたいと思っていたので、特集に載せて頂けたことはとてもとても嬉しかったです。😭✨️

これからも自分らしく、魅力的な作品が作れるように頑張りたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?