見出し画像

2024年3月8日はミモザの日

こんにちは!ミニチュア工房すみれです❁¨̮

毎日ミニチュア作りをしていて私の中で起きている現象、それは、作りたいものがありすぎて頭の中がパンクしているんです🤯笑

作りたいものが本当にたくさんあって、あれも作りたいこれも作りたいで結局詰まっちゃって何も作れなくなってしまうんです笑

最近は自分を落ち着かせて、ゆっくり作りたいものを1つずつ完成させています。
そして私の挑戦したかったこと、それは季節の作品を作ることです!

いつもなかなか手に付けられませんでしたが、この度やっと挑戦することができました!
3月の花ミモザを使った作品です。

ミモザ柄の食器とミモザをイメージしたレアチーズケーキのセットが完成しました✨
食器の花も私の手描きなんです😊💛

サイズは1/12サイズでとても小さいですよ☺️黄色い花は寒い冬が終わり、暖かい春が来たことを告げる「幸せの花」と言われているそうですね~😊
私も勉強になりました✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?