見出し画像

現役チャットレディすみれです!

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます✨

チャットレディを初めてみたきっかけは
本業を在宅に変えたら…稼ぎが足りない!!!

在宅で出来て、時間を問わないお仕事ないかなと探していたところ
Twitterのおすすめで他の活動の方(ここではぼやかしますね笑)
のツイがよく出てくるようになり、
そこからたどり着いたのがチャットレディでした💡

最初は怖かったし不安だったし…

でも沢山調べて、危険なことは少ないな
というか、ちゃんと自分で身バレ防止をすれば
大丈夫なんだと知り
始めてみました💡

そんな中Twitterでよくみかけたのが

“アタメ(アタックメール)の返信率が悪い…”

“やっぱりアダルトありじゃないと稼げないの?”

“顔出ししたくないな”

“できれば通話もなしがいい”

という声の多いこと…!!


せっかくなので

♡顔出しなし(一部のみ)
♡通話なしのメールのみ
♡ノンアダ

で稼ぐ完全自己流すみれのやり方を
お伝え出来たらなと思って
こちらを書き始めました✨

また、無料版と有料版にしようと思ってますが
結構有料のって文字数多く一通りのやり方を
知れるかわりに

“あ〜この情報はいらなかったな…”



“これは合わなかった”

“これだけ読んでこれ…?”

っていうの…アルアルじゃないですか?💦

文字数多く、一通りの事が書いてあるものは
やっぱりお値段もそれなりにしますよね…?

なので私は
項目ごとに読めるものと
一通りのものを行く行くは
ご用意させていただきたいと思っております‼️

勿論項目ごとのは
お試ししやすいお値段に…✨

この部分だけ欲しい…!!

を叶えられる記事を作っていけたらなと思っています✨

少しでも気になった方は
ぜひフォローを✨

よろしくお願いします( *´꒳`*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?