見出し画像

100行プログラムを実行してみた

絢瀬 月陽さんの記事に、「Pythonでテトリス風のゲームを100行で作ってみました」というのがありましたので、実際に動くが実行してみました。


実行環境はWindows10

Pythonをインストール後、即実行してみました。

エラー発生

c:\tmp>python game_teto.py
Traceback (most recent call last):
File "c:\tmp\game_teto.py", line 3, in <module>
import numpy as np
ModuleNotFoundError: No module named 'numpy'


numpyライブラリーがないと怒られたので、pip でnumpyをインストール後、再実行してみた。

テトリス実行

わーーい、動きました!

懐かしいーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?