見出し画像

貧乏子沢山


子供が増えるたびに変わっていく、ホテルのグレード。

子供1人目は実家に泊まりました。

👇 子供2人目、宮古島東急リゾートホテル、お部屋のベランダから

画像1


👇 子供3人目、サザンビーチホテルリゾート沖縄、お部屋のベランダから

画像2


👇 子供4人目、どこかの民宿(宮古島)、お部屋のベランダから。もう、ホテルじゃないし!!

画像3


幸せと引き換えに、ホテルのグレードは下がりましたが(笑)、

👇このような写真は、お金を積んでも撮ることはできないね。

家族イラスト

後ろ向きだし、本当は無加工で載せたかったけど・・・、いろいろ考えてしまってできませんでした。私がシスだったら、迷わず載せていました。

ヘッダーの写真は、夜のサザンビーチホテルリゾート沖縄のプールです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?