見出し画像

【年の瀬短歌】思い馳す今までのこと歩き方変わってないねと君が言うから

10年ぶり会って面影変わらずに腹からの声がますますでかく

「スミレちゃん早く結婚ばせんとね」92歳にゃ腹も立たない

喋る姿動画で残しておきたいと思うほどのネイティブ方言

差し入れのぜんざいの甘さをヨーグルッペで流す糖尿病予備軍

本当はね足の小指は折れてたの隠し通すから彼は知らぬまま

我が家には餅もおせちもお雑煮もサンタクロースもないけど幸せ

孫の顔見せてやれずにごめんねと泣いたって孫ができるわけじゃない

死んだあと世話焼く人がいるならば生きててもきっと助けてくれたよ

布団なく居眠りしても暖かい南国鹿児島寒いとかない

ストレスでお絵描きの画材買ったけどセンスないからストレス溜まる

銭湯に行きたいと思ってマップ見るこんなにたくさん温泉あったの

晩ご飯食べてる終盤居眠りの父ちゃんそれは赤子のムーブ

紅白に意外と感動Vaundy静香あいみょん客席の徹子

紅白の裏で友人とLINEして私たちのは短歌合戦

失恋ソングを平和の歌にしてしまうNHKはチャリティー大好き

紅白で疲れる私は歳かしらゆく年くる年の方が楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?