ゴルバチョフすみれ

22.6.12 作ったばっかりでまだ何すればいいのかわかってません。 描いた絵を乗せた…

ゴルバチョフすみれ

22.6.12 作ったばっかりでまだ何すればいいのかわかってません。 描いた絵を乗せたり、こういう活動してるよ!という報告をしたり、色々する予定です。

最近の記事

【フリー素材】プロフィールシート

プロフィールシートのフリー素材を作りました! 簡素な感じですね! どうぞお使いください! アプリ版だと、背景透過素材がダウンロードできない可能性があります。ブラウザから開いて保存をお試しください。 名前を書く欄は作っていません。写真欄に重なるように入れたり、空いてるスペースに入れたり、好きなように作ってみてください! 【注意事項】 ・使用するのに報告は要りません。(教えてくれたら嬉しいけど、必須ではない)ツイートをRTしてくれたらめっちゃ喜びます。 ・文字入れOK。

    • 【フリー素材】デート服

      Twitterでアンケートをとった結果、デート服が1番多かったので、フリー素材を配布します。 アプリ版だと、背景透過素材がダウンロードできない可能性があります。ブラウザから開いて保存をお試しください。 どうしても保存ができなかった場合、ギガファイル便でデータを送りますので、TwitterのDMまでご連絡ください。 【注意事項】 ・使用するのに報告は要りません。(教えてくれたら嬉しいけど、必須ではない)ツイートをRTしてくれたらめっちゃ喜びます。 ・文字入れOK。 ・サム

      • フリー素材 ロリータ風?

        フリー素材です!ご自由に使ってね! 一応、イリアムで使えるような仮定で作ってますが、YouTube、配信アプリのサムネなど、使い方は自由です! 【注意事項】 ・使用するのに報告は要りません。(教えてくれたら嬉しいけど、必須ではない) ・文字入れOK。 ・サムネやアイコンの使用OK。 ・自作発言、2次配布はNG。 その他、こういう使い方したいけど、OKか分からない!なんてことがあったらご連絡ください!

        • フリー素材 ジャージ

          IRIAMで使えそうなフリー素材を作りました! 筋トレ配信に使ってみてくださいっ! 【注意事項】 ・使用するのに報告は要りません。(教えてくれたら嬉しいけど、必須ではない) ・文字入れOK。 ・サムネやアイコンの使用OK。 ・自作発言、2次配布はNG。 その他、こういう使い方したいけど、OKか分からない!なんてことがあったらご連絡ください! アプリからだと背景透過のまま保存出来ないかもしれないです! ブラウザから開いて、写真保存すると背景無しで保存出来るので試して見てく

        【フリー素材】プロフィールシート