見出し画像

フリー素材 ジャージ

IRIAMで使えそうなフリー素材を作りました!
筋トレ配信に使ってみてくださいっ!

ジャージ
ジャージ(明るい肌色)

【注意事項】
・使用するのに報告は要りません。(教えてくれたら嬉しいけど、必須ではない)
・文字入れOK。
・サムネやアイコンの使用OK。
・自作発言、2次配布はNG。

その他、こういう使い方したいけど、OKか分からない!なんてことがあったらご連絡ください!

アプリからだと背景透過のまま保存出来ないかもしれないです!
ブラウザから開いて、写真保存すると背景無しで保存出来るので試して見てください!

2022/09/03
Twitterからのご希望に添いまして、明るい肌色Ver.を追加しました!
今後も、色を変える程度のご希望でしたら受け付けますので、コメント、TwitterのDM、Twitterのリプライなどで教えてください!

また、上記にもありますが、アプリから保存ができない、ブラウザでの保存もイマイチ分からなかった、などありましたらご連絡ください。多少お時間は頂くことになりますが、ギガファイル便にて送付します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?