見出し画像

2021.9.2(木)振り返り

どーーーん ( `ー´)ノ↑↑↑・・・でしたね。ノートレードです。

画像1

4時間足200MA付近での動きに注目していたのですが、水平になってしまい短期の勢いに押された形となりました。長い陽線で抜いた時点でとりあえずここで抑え込まれることはないなぁと思いました。それに伴って昨日反応していた下降FR61.8での抑えも効かないのでは?と思いその上のゾーンまで行くのかな?と観察。23時過ぎに下からのFE127を超えたところまで行ったのを見届けて寝ました。(その時間からチャンスを待つのは無理)

画像2

また、1時間足で見ると下からの圧力が強いのがよりわかりやすかったです。今日はチャンス来ると良いな ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?