見出し画像

愛用化粧水

私が普段から
愛用している化粧品の紹介です🧴

私は昔からニキビが
父親譲りで(笑)
かなり出来やすい体質なのですが

この美顔水に出会ってから
劇的に変化しました😊✨

ニキビがすぐにすっきり無くなる✨化粧水
「美顔水」



中学生くらいから
ニキビにはかなり悩まされ💦
思春期は大変でした😭

いろいろ試したけど
この美顔水はホントに効いた🧴
ずっと続けてます🌞

プロアクティブの洗顔用品を2ヶ月
購入していた事があるのですが
2ヶ月間きちんと続けたら
効果を感じました👍✨


↓その後


毎日の
オイル系洗顔&洗顔フォーム😊+美顔水🧴

クレンジング用品に関しては
オイル&泡の組み合わせで
まだまだ色々試してる感じですね〜☺️


以上
私の洗顔ルーティンでした☺️🌞


よろしければ ぜひサポートをして頂けますと有難いです☺️😺 応援よろしくお願いいたします✨