見出し画像

ペアーズで出会った男女の見分け方

レストランやフードコートで隣の座っている男女がマッチングアプリで出会った2人だと分かる瞬間が最近多い。見分け方はこんな感じ。気づいたら心の中でチアダンスを踊るようにしている。

① 敬語で話している

2人とも若くて同年代っぽいのにずっと敬語を使ってるのは怪しい。

② 家族の話をしている

お兄さんがいるとか、お父さんが博多にいるとか。あとは一人暮らしか実家住まいかどうか。基本的な生育環境と生活の話をしている。

③ 女子が自炊の話をしている

④ お洒落をしている

髪型キメキメで可愛くてかっこいいのよ。

⑤ 比較的女子の方がつまんなそうにしている

段々「そーなんですねー」としか言わなくなる。

⑥他の人とも結構会ってるんですか?という質問

質問してる側が相手に夢中。上手くいくといいね。

つまり、テンションは高いけどよそよそしく当たり障りのない話をしていたらそのペアはペアーズによるペアだ。みんながんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?