見出し画像

HarryPotterスタジオツアーレポ③

スタジオツアーレポもラストスパート
アラゴクに怯えながら挨拶をして
次はハグリッドのお家へ!

可愛さと不気味さの共存
獣の匂いがしてきそう

可愛らしいクマの人形を並べつつも
きっとこの動物の掛け布団の中に
クマの皮あるよな、、、って思うと少し複雑

次はお待ちかねのあの列車!!

オーラがすごい
通勤の列車がこれなら少しは
心を踊らせながら出勤できそう

誰もが憧れる9 3/4番線に止まっているこの列車
列車の中に入ることもできて
中にはハリーやおなじみの仲間たちが!
途中ディメンターも襲ってきたりと
エンターテインメント性抜群

駅を抜けるとついに魔法省へ
誰もが1度は憧れたであろう
フルーパウダー
約1分くらいこの緑の入口を通り抜ける
動画を撮影するだけで
フルーパウダーを使って登場してきたような
映像になる
令和すぎて本当にすごい

スタジオツアーもそろそろ終盤
ダイアゴン横丁へ
映画でみたままの景色が再現されていれ
歩くだけでワクワクする
ここでホグワーツへの入学準備をするなんて
なんてワクワクするのだろうか

これにて終了!

今回参加してみて思った感想は
思ってた10倍以上充実してる!
しっかり見たり体験したりするのであれば
5時間はかかりそう
私がやり残したことは
・魔法のほうきに乗る体験
・レストランやカフェでお食事
・ハリーポッターのお家の中の見学
・ファンタスティックビーストの展示を堪能すること

全然時間が足りなかったので
いつかリベンジにまた行きます!
これにてハリーポッタースタジオツアーレポ
完遂です!
ありがとうございました!!

次はどこに行こうかな、、、?

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

286件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?