メリーさんの羊の冒険

ユーチューブ聴いてくださると嬉しいです
🐑🐑🐑

曲名 メリーさんの羊の冒険


鐘が鳴ります。今日は日曜日なので街の人たちが子羊を見にやってきました。

美しく着飾った貴婦人たちが群がって可愛いわねと抱き締めます。

子羊はこういうのは苦手だ。と顔を背けました。

そして、僕はこの牧場を出て、一人立ちするのだ。と心に決めたのでした。

子羊はたった一匹で世界を旅をしついに日本にたどり着きました。

人生楽ありゃ苦もあるさ。と悟った子羊は牧場へ戻り、他の羊たちと共に安らかに草をはむことに決めました。

来日も来日も従順に草をはみ、やがて子羊は大きな牡羊へと成長しました。

立派な角も格好良い!頭から突進だ!

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?