オリジナル曲 芋猫の目覚め

早朝。柔らかな雨が止みます。

どこからかケロッケロッと鳴き声が。

春の妖精たちも小躍りをしてる。

芋猫は鼻と耳をピクッと動かします。

おや?今日はいつもと匂いが違うぞ?

朝日がパーッと芋猫を照らしました。芋猫は目を細め伸びをします。

そしたら春の妖精たちが現れて芋猫の回りで楽器や太鼓を叩き春が来たよ🌸とステップを踏むのです。

すると妖精の足跡からひょこっとふきのとうや春の草花が目を出します。

カエルたちも加わり輪唱し始めます。そしたら、目白も高らかな声でさえずるのでした。

みんなでかわいらしい春のはじまりはじまり✨🌸

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?