さくらさくら∞遠い桜の物語∞オリジナル曲

さくらさくら 日本古謡

∞遠い桜の物語∞ すみれ色の瞳作

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年もまた桜の花が咲きました。

ほらあれを見て。あの桜の木はね、千年昔からあの場所にあるってよ。

~一辻の桜吹雪が舞う~

あれはいつの事だったのでせう。もう、大分たちます。


幾重にも重なる反物のやうに静かに時を重ねながら同じこじことを百万陀羅繰り返して、気づいたら千年過ぎました。千年待って叶わぬ恋など捨ててしまえ

そういうと女は髪をほどき、馬に乗りました。髪を夜風になびかせ女の髪からは桜吹雪が🌸

そして気づくと一面激しい桜吹雪。

桜吹雪の渦の中、女は一言 さよならあんた。と言いました。

静寂。


女は鈴の音と共にスーッと桜の木に吸い寄せられ消えました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?