オリジナル曲 芋猫と牧場の朝

曲名 芋猫と牧場の朝
作 すみれ色の瞳

ユーチューブ聴いてくださると嬉しいです。

🐈️🐄🐑🐎
牧場から朝の鐘が鳴り響きます。

芋猫は牧場に向かって歩きます。

牛舎からはお友達のねこたちがわらわらと出てきました。みんなニコニコです。ここなら美味しいミルクがたらふく飲めるので、みんな肥えてます。

そしてお友達たちとポプラ並木に沿って牧場を散策します。

牛さんおはよう。馬さんおはよう。
羊さんおはよう。

芋猫は散歩がてら動物たちに挨拶に回ります。

まだ寒くてのぉ。昨日は冷え込んだわい。等動物たちの話を聞き、芋猫は牛にべちゃべちゃと舐められるのが大好きなのでした。

あっ❣️鐘がまた鳴りました。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?