オリジナル曲 芋猫と月 きらきら星 聖者の行進

01芋猫と月
作 すみれ色の瞳
02きらきら星
03聖者の行進


蝶々のお茶会に招待された芋猫は虹色の粉を振りかけられてうとうとと眠りました。

気がつくと芋猫は三日月のブランコに揺られていました。

芋猫一匹だけの静かな世界。芋猫は星のクッキーをひとつ食べます。

うまい😻

味を占めた芋猫は三日月のハープを奏でたり、流れ星に乗って滑ったりやりたい放題。思う存分羽を伸ばします。

そしたら向こうから小さな行列が笛を吹いてやってきました。

カエル、妖精、鳥牛、馬羊、フランス人形、蜂、蝶のメンバーです。

やあ。君。ここらでは見ない顔だね。よかったら僕らの楽団に加わらないか?

芋猫は、いいとも。と二つ返事で答え、踊りながら指揮をして、先頭を進みました。

そして、芋猫と愉快ななかまたちは宇宙の彼方へと消えていきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?