見出し画像

今日は朝から 雪が降った横浜
しんしんと降り続き 結構積もりました

娘は雪が降ってるよ〜と伝えると すぐにお庭へ
息子は暫くの間 お姉ちゃんを見ていましたが
遊びに来てくれた じぃじに抱っこされ
お庭に出ると 不思議そうに眺めていました

息子が産まれた日は 大雪が降ったの
懐かしいなぁ まだ2歳だった娘
大きくなりました

は〜〜も〜〜可愛すぎる 私は本当に2人が好きです
それは親子というよりも もっと深い魂の繋がり

感謝 慈愛 そんな気持ちが湧きます
全ての私をさらけ出せた 
はじめての存在でした
居てくれてありがとう ただそれだけです

娘とじぃじの共作♡

特別支援学校に通う子供達は
明日もまだお休みなので、後4日冬休みです

明日の朝は 凍結するかな〜
雪国の方々は 毎日のことですよね
お疲れ様です でも少し羨ましい!!

17歳まで暮らした山口県では
よく雪が降っていました

子供の頃は毎年のように
足に霜焼けが出来ていたな〜 懐かしい

夜に降る雪は より凛として美しい
コーヒー飲みながら
窓の外を眺めていますが 幻想的でいいね

話は変わりますが

実は今日ね、大きな投資をしました
未来の私と、皆の身体のために
一年前から購入するか悩んでいて
遂に、発注をしました

届くのは春らしいですが 待つ時間もいい
ポカポカになるやつです
娘も息子も一緒にやろうっと
自宅で出来るなんて最高だな〜

最近になり 不思議と
何は、フラワーエッセンスやヒーリングの
サロンを持ちたいと思うようになりました

その時はこちらもやってもらえたらいいな〜
なんて妄想してます、、、

かわゆい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?