見出し画像

料理しながら踊る

最近なんだか
いいこちゃんでいた気がする

私の素は結構な小悪魔なのに
そんなことをすっかり忘れ去っていた

それがダメだという話ではなくて


今日、音楽を鳴らしていたら
体から突き上がる 踊りたい衝動にかられた

私って踊るの好きだったなぁ〜って

自由に動くままに
料理をしながら自由に踊り

なんて楽しいんだ!

しかも 当時の気持ちまで蘇り
最高の気持ち良さ

料理しながら踊るって 
最高に気持ちがいいことを 知ってしまった

そっか家事しながら
踊ればいいんだ

歌って 踊りまくって
ノリノリの母さんを優しく見守る
ちびさん達の優しさといったら 笑

どっちが子供なんだろう 笑
いつもありがとうね♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?