ヤバい動画発見✨

前回の記事でおすすめした『私は王』の著者である金城光夫先生は何してるのかなーと思って調べてたらこんなYouTubeをされていることを発見✨✨

これめっちゃ面白かったしわかりやすかった😍

やっぱり金城先生はただものじゃない‼︎

私は自己啓発もスピリチュアルも好きでたくさん読んできたけど私が本当に(良い)と思うのはだいたいオジサンが多い(^○^)といってもほんの数人だけど。

意外と私は目が厳しいのです✨

キラキラ引き寄せお導き系の美人なお姉さんはピンとこない🤣

このゆるーい動画、ぜひみてね❣️
私もこれみてまた気づきが深まり、早速
現実変えていけそうです☺️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?