見出し画像

喫茶店のあの子まとめ

Twitter(自称X)で不定期更新される喫茶店のやつを最初から見れるようにまとめました
候補だった他の写真や本編外のツイート、連載前の原作みたいなツイートもあります



















Twitterのフォロワーが1000人越えたときのやもめ集合写真

















投稿当時ラーメン発見伝を読んでいました












本編外の感謝ツイートです
このシリーズは皆様のいいねに支えられています





















本編外です
わすれてたやつです






本編外ですがなんとなく撮った写真が「月刊 喫茶店」の表紙みたいで可愛かったやつです






本編外のつぶやきです












本編外です
一旦消して入れ直したら治るかなぁ






駒の位置とかいろいろ違うらしくて恥ずかしい
オセロにしとけばよかった


おわりにはじまりを

原作のような1番最初のツイートです
単発ネタのつもりで投稿したのですがご好評いただき楽しくなったのでせっかくだから自分でワールドも作ってやってみようと始まったシリーズでした
なんだか今より生意気そうですね




いいねRT、リプやコメント本当に嬉しいです
いつもありがとうございます☕️
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?