見出し画像

好きな人の好きなもの

そうだよなぁ…

今になって分かること。
一緒にいるって、そういうこと。

あれは2010年のこと

怖かった、全部が
これからのこと
一緒にいた彼の気持ち
自分の存在意義

彼が私の目の前で笑っていることも
抱きしめてくれていることも
なにもかもに自信がなくて
全部依存していて

今の私から見ても
あの頃の私は、まぁめんどくさいと思う
ちょっとじゃない。とても

彼がとなりに居てくれること
どうして一緒にいたのか
それがどういうことなのか
ぜんぶ失ってから気づくんだよなぁ

どれだけ、大切だったか

そして
苦しんだ日々を美化している自分に



もうすぐ私は一緒にいた街から旅立つ。


♬.*゚Hey! Say! JUMP ビターチョコレート


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?