稼働日記 NO.28

先日、ヒロセ通商からマスクが2つ届きました。
ヒロセ通商はfx取引の会社です。パチ屋でもマスクを送付しているとこはあるみたいですね。自分は会員カード作成の際はDMをなしにしているのもあってか、その恩恵には与っていません。
それにしてもパチ屋はいろんな対策をしてますね。地域貢献のニュースもよく見
ます。地方に行くと駐車場も広いので、それを活かして地域の店と協力して弁当のドライブスルーをしてるなんても聞きました。

徐々に自粛の風向きも変わってきた感じがします。特定警戒地域を除く34県は自粛解除の流れもあるようですし、残りの13都道府県も動きが見られます。それぞれの組合では要請対象から取り下げるよう嘆願しているという話もあり、先ほど大阪は15日から対象ではなくなるとのニュースも見かけました。

おそらく今週中14か15日には業界内外問わず大きな動きが見られると思います。連休明けのデータなので明日以降が気になるところですが、東京も感染者がかなり減ってきましたからね。
できる限り県を跨がない前提で、娯楽施設の限定解除、飲食店の自粛緩和くらいまではあってもおかしくはないんじゃないかな。

そして、パチスロの新台について少し。本日導入はモンキーターン4(山佐)、ダイナマイトキング極(d-light)、ヤッターマン絶対正義(三洋)です。
モンキーはデータカウンタと内部データがズレるタイプの台(コレとかあべし)で内部ゲーム数の天井は1000G、すでに解析も多く出ています。初代に近い感じで、正直かなり期待してます。
ダイナマイトキング極はビ〇ゴですね。おそらくけっこうなエナ台だと思います。ヤッターマンは星矢です、演出が。。
とこれらの台に触れることができるのは、都内23区に住む自分としてはまだ少し先になりそうですが、県によっては今日からすでに楽しんでいるという方もいるでしょう。

早いとこ勝った負けたであーだこーだ笑える生活がきてほしいものですね。

以下、稼働日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年 5月1日〜

5/1 +8k  キャパ
なんとなく南国1回育ってまあ勝ち

5/2  +25k  ドンキ
温泉の帰りにドンキへ。南国をやりつつも島娘(5.6)のいい台が空いたのでGO。んで、1G連まで投資かかるも7連。南国でもプラスでまあオーケー。

5/4  +98k    ドンキ  ジャグ
ピカってGOGOデルピエロってことでGO。最近の傾向から前日一番死に台をGET。朝から調子はいいがREGがない。しかし、最初の発表で設定5。珍しい展開で勝利。
2000P  B12 R0   最大719ハマり
4000P  B18 R7   BIG間900くらい
6000P  B27 R9  REGはずっと少なかった
8000P  B40 R12  5193枚
8276P  B41 R13

5/5  +28k   ドンキ  南国
南国の4連単発(朝一)の台をGET。20k3回目で飛び8連の2500枚勝ったが、実際は遅れなどを考慮しながらやりたい。

画像1

5/6  +12k  バン  鬼浜
明日はロックかと下見へ。鬼浜の560をGET。900くらいでBBで4連。勝ったが600はほしいところですね。

5/7  +10k  バン  ドンキ
熱いイベントだと思ってバンへ。しかし、カイジをはずし最悪の展開へ。気がつけば-50k。もう無理。
で、ドンキーで朝一3回単発で1kでREGからBIG.BIGで次のREGでも飛びなんと14連(B4R10)でも3000枚で一気に+です。もちヤメ。  北斗1/1

5/8  -8k   狸小路
昼過ぎ起床のまずはドンキーメールの内容でパルとジャグを打つも-25k。E/Sの鬼浜で+11k。ガイアでハイエナでいつのまにかマイナスが増え。またドンキーへ。すると、自分のやったパルとジャグの台に札が。どうやらガセor4らしい。パルをやるもマイナス。
日曜のイベは微妙です。ガイアの船でプラスの吉宗1200を松解除でプラス。まあパルとジャグの4で4万負けたと思えばOK

画像2

全然OKじゃねーよ!

打ちすぎずやれることはやるって言う感じか。5/4は札台ですね。15.17.19時に札が刺されるとかだったと思う。その時間になったらテキトーに座って1000円だけ打ったりするんだよね。で、たいてい出てる台って後半に発表されるものなのだけど、この日は出玉があってかつ最初の発表だったみたい。
発表があると一気に立ち回りの幅も広がるし楽しくなる。今だったら掛け持ちのオンパレードで機能しないように思えるから、射幸性云々をなしにしても微妙かも。ひたすらガセが多くなって逆にやりにくくなりそう。
いや、当時もガセは腐るほどあったんだけどねw 5/8は発表された上でガセか4だと言い切ってます。ニューパルサーは減算値で設定5以上が判別できるから、それをやっての発言かな。イベントによっての精査はもちろん必要だから、どのイベントのどの札が! みたいに見極めるのも当時の立ち回りですね。

4月は最悪のスタートだったけど、どうにか形にできた感じですね。4月の反省は打ちすぎたこと、打たないことを覚えると強くなる。

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?