稼働日記 NO.18

気付けば4月が終わってました。それで、まだ学校も始まってないのか。。

緊急事態宣言の延長が発表されて、今後どうしていくのかという議論になっています。自分の知る限り、飲食の個人店はほぼ再開しそうです。現時点でも営業している店も多く、今後どう営業していくかに主眼をおいているという店舗が多いと思います。とは言え渋谷・新宿などをはじめとする繁華街は、再開しても存続できるだけの収支が得られるのかは曖昧なので、ここで廃業を決断する店舗も少なくなさそう。家賃の高い繁華街ほど人が集まらないのが現状。そして、今後そうした生活が普通になる可能性もある。
一極集中の崩壊ですね。ネット社会になり長く東京集中からの脱却が叫ばれていましたが、謀らずしてそうなってしまった。自分の近所を見る限り、地域密着系の店舗は採算がとれそうな感じがあります。あくまでクラスターリスクを排除した話ですけど。。飲食店もやってる店けっこう入ってるんだよな……19時までしか飲めないのに。いわゆるwithコロナ時代に向けては地域から変わっていきそう。

そういえば、高純増ATを除く5号機の設置延長の噂を耳にしました。サラ番、凱旋は日程通り撤去みたいですが、もしかしたら5号機自体の撤去期限は伸びるかもしれません。
5号機撤去&禁煙&コロナとかもうイジメでしかないので、、ってかここ数日とかもうただのイジメだしな。。どうにかホールが少しでも戦えるような改定がほしいです。

以下、稼働日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2004年 1/25〜

1/25 (火) +-0k   バン 猪木
12:30OPENだったのでGO。北斗の朝一高確and小役良好台で-22k
レレレへ2kで一箱のあとイノキパチが空き、そのままGO
追加5kで初当たり引き戻し有の4.6.4.1.4でラスト580ノマレヤメ。
面白かった。  北斗4/11   猪木5/19

1/30 (日)+10k バン イノキ 他
朝一サブのモーニング狙い、チョロチョロ打ち猪木へ。
7kで初当たりも2.3.2.3.3 どういうことですか。
その後またチョロチョロで猪木でハイエナ4.10と続き勝ちへ。
超大当たりは2回  猪木7/27

1月全部  6勝 5敗 1分  +110k
1月はじめに2連勝し余裕かなと思いきや、第とのライジングで-60から悪夢の5連敗くらい。
しかし、黄門ちゃまの天井狙いで6000枚から次の日Hana4000枚で盛り返し
卒論で学校行ってる中も100k達成でパチンコを始めてみたら面白くてパチンコ中心になるかも。

画像1

2/2(水) -15k バン 猪木
学校行く前によって1kやったら26回転15kで292回転当たらず。
やっぱ1k21〜23はほしいかな。

2/5 (土) +100k バン ロック
朝一なにを打つかいろいろと迷い。結局、昨日1200ヤメの銭へ。
3P連4連とかもあり、一気に5000枚獲得ヤメ。その後、猪木、北斗、ジャグでモミモミ終了でやんす。
まぁ銭で全てが終わり、やる気なくして遊んでました。 
北斗2/7   猪木3/7

2/6(日) +25k  バン リベンジ
昼過ぎに起きてチョロっと黄門6あんのかなくらいで覗きに
300Gの微妙な台があったので打つと1kで2500枚をGET。
んで、400こえてヤメて。
+50kその後ジャグHana猪木を25kでNo,flag最低ですよ。

2/11 (金) +31k ひまわり 北斗
たつやとベガスに行こうとひまわりへ。
北斗のかなり良いイベントだったのでGO。
2kで初当たりの後、ポンポン6を思わせる感じだったが500Gハマりが連続おそらく4でしょう、5かな〜。って感じで5時くらいにヤメ
16/64 ピッタシ4連

画像2

◯/◯ってのは初当たり/連チャン数

北斗で95連して言うのもなんだけど、とにかく継続率ってのが信じられなかった。ありがちな被害妄想なんだろうけど、引けてない感じがするのは誰しもの共通認識。それでよく打つ機種は連チャンをメモって行こうって思ったワケですな。これって割と大切なことでヒキ負けたかどうかがわかりやすくなるんですよね。当時は荒い機種が多かったので尚更。特に北斗なんて当日の連チャンでどうにでもなった機種だし。

この猪木のパチンコって初当たり1/285、80%継続で6R重ねながら15Rを待つタイプ。全く連チャンしてないぞw

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?