見出し画像

0902を終えて

0902 FUJYAMA/中部NEO の幕がおりました
私はお手伝いとしてファイナリストの入退場をする”上手”と担当させて頂く事ができました。
内心ドキドキ・・・むしろファイナリストの時よりも緊張しました

NEOのファイナリスとは8/7の審査会でお会いし
FUJIYAMAのファイナリストは初めまして

みなさんの何とも言えない緊張感に懐かしさを感じながら舞台袖で
みなさんを送り出す
この数ヶ月頑張ってきたことは事実
あとは出し切って欲しくて、上手く話すことよりも自分の想いを楽しんでぶちまけて欲しくて・・・
エリアは違っても同じファイナリストとして伝えれることはできたかなと🤗

舞台袖という最高の位置でみなさんのスピーチ、プレゼンが聞けたこと贅沢🤩
NEOのみなさん!!!
審査会の時と比べると、すごくすごく良くなっていてそこに感動しました
1ヶ月もない中で
堂々としてた、キラキラしてた
最後の1ヶ月みんなとことん向き合ったんだなって思いましたよ!
人はその気になればなんだってできる!それに改めて気付かされました💕

大会だから結果は出るし必ずしも自分が思っている結果になるとは限らない

順位にこだわるのが悪いことじゃない
ただ、それまでの過程を大切にして欲しい
沢山の葛藤があり、悩んで泣いたり、感情が忙しい時だった・・・
結果後に悔しいと思える、そう思えたことすら今の私は財産です
悔しいって思えるほど真剣だった、大人になってから自分のために流した涙があったこと
そんな経験中々できなかったと思います
だからまたこれから一歩踏み出すことができる

Beauty Japanだからこそそこに気づいて欲しいと思います。

ファイナリスとして4ヶ月
お手伝いとして1ヶ月
色々な立場からBJを見ること携わる事ができた私
本当に幸せです

FUJIYAMA/中部NEO のみなさん
大会後にDMありがとうございました!
みなさんの言葉一つ一つに私が勇気付けられました!
とってもうれしかったです💕
BJを通してみなさんと出会えたことそれも私の財産です!

日本大会はもう始まりましたね!
BJとは、自分とは
他にはないBJ世界ぜひ!!!!楽しんできてください!

応援しています!

みなさん本当にお疲れ様でした!
またどこかで会える日を勝手に楽しみにしています!!w
ありがとうございました!

今回できた経験で良かったこと足りなかったこと
色々ある。
それをどうするのかも自分次第!
よし!また頑張るぞ!!!



すごくすごく貴重な経験ができました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?