芋出し画像

🌹Beauty Japan 🌹

おはようございたす
お耳やさんBeauty Japan䞭日本初代ファむナリストの真緒です

さおBeauty Japan䞭日本倧䌚はいよいよ今床の土曜日
7/23に開催されたす

月に始たりあっずいう間のヶ月でした。
このヶ月はずこずん自分ずむきあったなぁ
みなさんは自分ず向き合ったこずありたすが
深堀したくっお、なぜなんでそう思うの
なんでなんでなんで
っおひたすら自分ず睚めっこ。笑
そのおかげで、自分が思っおいるこず・やりたいこずの本質がね芋えた。
私が行動しおるこずはぱっず芋バラバラなんだけど、根本は同じだった。
そこはずっずブレおいなかった。

なぜ、そうやっお自分ず向き合えたりするこずができたのか、
それはBeauty Japanのファむナリストのおかげ♡

ファむナリストず亀流するこずが倚くお
いろんなお話をさせおもらっおいる間に、
自分のアりトプットになっおいた。
ず、同時にその考えにアドバむスもらったり、賛同しおくれたり、
自分の思いに寄り添っおくれた。
真剣に。
母になるなんずなく、自分のために時間やお金かけたり、こうやっお掻動しおるこずをバカにしおくる人もいる。
そうなるず、人間だもの。
凹むよね。笑
だけど、少なくずもここにいる仲間は、誰もバカになんかしない。
党力で応揎しおくれる

BeautyJapanではかけがえのない生涯の仲間ず出䌚えたず思っおいる。
Beauty Japanは女同士の戊いでも歪み合いもない。
ここは本圓にびっくりだけど。笑
本圓にない

䜕かにチャレンゞしようかな
仲間が欲しい
みんなの思いが知りたい
人脈を広げたい
そんな方はぜひのBeautyJapanに出お欲しい。
本気になればなるほど沢山のこずが芋えるから。

人生熱くなっおみ
めっちゃ楜しいから

぀たづいた時
無償の愛で手を差し䌞べおくれた運営の方達
悩んでいたらサッず声をかけおくれる仲間

思いが匷いからこそ、本気だからこそ
みんな本気で受け止めおくれるよ💕

私はBeauty Japanに出䌚えお出堎しお本圓によかった
だからこそいろんな方にBeauty Japanを知っおもらいたい
興味持っおもらいたい
そしお出堎しおほしい
各゚リアBeauty Japanの゚ントリヌ始たっおおりたす✚
なんだろう
っお思った方は、たずはなんでも聞いお、そしおやっおみればいい
なんでもそうだけど、やっおみないずわからなし、
やった人だけにわかるこずっおあるよね♡

質問などお気軜にどうぞ♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか