見出し画像

パンの話

今日は気になっていたパンを食べました!

どーん!

FamilyMart(ファミマ)のスイートポテト蒸しケーキです!

値段は税込138円(税抜128円)。

めちゃくちゃ安い……。

私はさつまいもが大好きでこの時期になるとテンションがあがっちゃいます!

今回は私の大好きな蒸しパン×大好きなさつまいもということで、食べないわけにはいかない!

いざ、実食!

袋を開けると……

さつまいもーーーーーー!!!!

と主張をするように美味しそうなさつまいもの匂いが……!

これは期待大!

うわぁ……ふわふわだぁ……(手でちぎってる)

ぱくっ!

ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”

やば〜い……溶けるぅ……

もう一口……

ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”

やばい……これ美味しすぎる……

口に入れた瞬間さつまいもを感じる……!

甘いんだけど、甘ったるくない……

……ん?

何か食感があるぞ?

固形のさつまいもが入ってる!?

(,,•д•,,)ンマッ!!

文字を打ちながら食べていたのですが……いつのまにか美味しすぎて食べ切っちゃいました!

また見かけたら買っちゃうなぁ……リピ確定です!

皆さんも見かけたらぜひ食べてみてください!

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?