見出し画像

学校であったこと

今日は学校であったことをお話ししようかなと思います。

私の通っている学校には食堂があるのですが、そこに置いてあるゴミ箱に「傘」が捨ててあったらしいです。

傘。

そう、あの傘です☂️

折り畳み傘なのか、大きい傘なのかは分からないですが、傘が捨ててあったとのこと。

どうして学校で傘を捨てたのか……壊れたのかな?

と思ったんですけど、普通捨てていきます?

傘ですよ?

先生から話を聞いて、ちょっとびっくりしちゃいましたね……。

この件によって、食堂のゴミ箱はしばらく無くすそうです。

【今日の教訓】
捨てる場所はよく考えましょう。

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?