見出し画像

横浜にいる話

今日は横浜にいます!

ちょっと事情があって来てます!

バスに乗って来たんですけど、渋滞がすごくて……

予定時間よりも2時間近く遅く到着したんです……

疲れました……(笑)

3連休の初日だからかなとも思いました。

実際、高速を走っている車は群馬ナンバーや東京ナンバー……。


そうだ。

祖母の家に泊まるのですが、祖父の仏壇に私が小学校の修学旅行で買ってきたお土産がまだ置いてありました。

まだ祖父が生きていた時にあげたものです。

埃はかぶっていましたが、祖母がまだ捨てないで取っておいてくれてるんだと思うと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?