運命のように心惹かれる曲と出会ってしまった♡

『The Queen』(オリジナル曲)

ピアニスト&作曲家のよみぃさんが
音楽ゲーム『SEVEN's CODE』に提供した
曲だそうです。

ピアノ&作曲: よみぃさん
ヴァイオリン: 岡田鉄平さん
編集: Crankyさん



新しくお気に入りの曲に出会いたいな…
と思っていた矢先に

衝撃的な曲との出会い。


この高速感とメロディーがカッコ良すぎて
高揚感が高まる。
ものすごく心が揺さぶられる。


こんな"ど真ん中"の心惹かれる曲に
こんなふうに出会えるのって
運命としか言いようがない♡



普段は優雅な曲調を聴くのが好きだけれど、
たまにこのような高速で激しいメロディーが
聴きたくなる。


しかもヴァイオリンとの融合で
クラッシック感があって美しいところが
たまらなく好き♡


感情を昂らせたい時に最高な曲。
しばらく毎日聴いてしまいそう。


ボクササイズの曲としても使えて
テンションが上がってしまう♪


《追記 6/30》
なんだかこの曲、覚醒?作用があるかも…。
毎日聴いているとなんだかすごいことになっている。
気分が上がって波動が変わっているせい!?



この曲との出会いのきっかけは
たまたま上がってきたこちらの動画👇

https://youtu.be/n0Ny5UHBXos

観てみたら衝撃を受けた!
よみぃさんのピアノの高速感が
素晴らしすぎる…!!

ヴァイオリニストの岡田鉄平さんも…!


ストリートでこんなステキな
生演奏を聴けるなんて羨ましいなぁ。

コンサートで聴くレベル。


素晴らしい才能に溢れた人って
知る機会がないだけで
本当に沢山いるんだなぁ…と
つくづく思う。


こうして
You Tubeで出会えたことが
とても幸せ♡

どうもありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?