見出し画像

私の前ではそのままのあなたでいてね

いつも独りでも強いあなた

一人でがんばらなくても大丈夫だよ。


あなたが私を守りたいと思ってくれるように

私もあなたを守りたい

支えたい。


いつもあなたの心の拠り所でいたい

あなたが心から休める場所でありたい

あなたが心から癒やされる場所でありたい


私にとってのあなたが

そうであるように。


私にだけはそのままのあなたでいてね。

心開いていてね。

甘えてね。

頼ってね。


私にとってのあなたは

いつもどんなときも最高だよ♪

どんなあなたでも大好きだよ♡


【ラジオ】 stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮ったゆるい動画をシェアしています。
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
主にスイーツや出かけ先の景色の写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?