見出し画像

1年

前回の記事から3ヶ月?
放置してしまってたなー。
と言うか誰も読んでないし、
まぁいいかって思ってたけど
ダッシュボード見たら
ちょっとは読んでもらえてて
ありがとうございます!嬉しいです!

そしてタイトルの1年ですが
子宮全摘出の手術から1年以上経過し
特に問題なく過ごしてますって報告です。
更年期障害の症状も出てません。
(卵巣が片方残ってるので少ないながらも
女性ホルモンが出てるようです)

手術のことは続きを書こうと思いますが
もう記憶が薄れていて
ざっくりした体験記になりそうです。

そして1年前の今日、
noteを始めたみたいです。
なんか上手いこと使えたら、と
思ってたけど筆マメじゃないから
なかなか続かないものですね。

最近変化があった事と言えば
アズマヒキガエルを飼い始めました。
もうめちゃくちゃに可愛いので
飼育記録つけるのもいいな、と思ってます。

よろしければサポートお願いします。 今後の活動に役立てます。