見出し画像

アンタは誰だ⁉

ふとした事をきっかけに鬱状態となり、休息中から、やっとの事でチューニング中の状態まで復活したアラフォー主婦。

チューニング期に入る直前に読んだ1冊の本で、私の身体の真ん中がポッカリと空いた様な、埋まった様な……。

その本の読了後から今の今まで、きっとこれからも、ずっと、夢と現を行ったり来たりしてる様な、何とも言えない感覚を追求しながら生活をしていくだろう。

自由に
迷いなく
感覚を優先して生きていくと決めた。

大切なことは何なのか⁉

それはあなたの創造力だよ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?