見出し画像

まずは自分から

許して溶かして進んでいく

例えば

引き寄せの法則を使おうとして、宇宙にオーダーしたところで、自分自身の波動が整っていなければ、元も子もない。

自分の心の整頓が出来ていない=その波動をキャッチされ、そこが強く反映される。それがオーダーだと宇宙も脳みそも勘違いする。

部屋の掃除をしないのに、綺麗な洋服で着飾る事
自分の正義を振りかざしながら、相手を慮る気持ちが1ミリも無い事
アドバイスを頑なに拒否する事
相手の頭を押さえつける事

誰かに何かをしてあげたい、その気持ちはとても優しく輝かしいが、その前に、自分。
まずは自分を整える。

かたくならないで、リラックスする。

家猫はいつでもリラックス
好きなポーズで寝る

これが一番肝心なこと。

自分自身の中にある、何か引っ掛かることと向き合って

許して溶かして進む

と決める。

その時のバイブレーションを保つ。

難しいけど、何度も許して何度も進む!

あとは日々を楽しく過ごすのみ。

日々を前向きに過ごす。

書きたいこと、言いたいこと、私には山ほどある。

ねぇねぇ、聞いて!
あのねあのね!

沢山あるけど、テルミナさんのnoteやYouTubeを是非ご覧下さい。

私が知りたかった世界がここにあり、分かりやすくお話しされています。

スピリチュアルに苦手意識がある方も、テルミナさんの夫婦漫才で心穏やかになることと思います。

【第1夜】テルミナの深夜食堂 今夜オープン|宇宙エナジーTERU @Terumina8 #note #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/terumina888/n/n43cc19bf9b14

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?