目標まであと4キロ✨

ライザップ16回コース終わりました‼️
いやいや、なんか糖質制限でトレーニングと宅トレを、自分なりに頑張りました😊

顔小さくなったね〜!
首とかサラッとしたね〜!

って言ってもらえて嬉しい💕

だけど、なんかやっぱり疲れやすい気がする。
目標まであとちょっと、糖質制限は続けつつ、食事しながら体調管理と運動だな!

あとはよく寝ること‼️

寝る子は育つ。筋肉もきっと育つ。

育てば消費しやすい体になる‼️

数値化また今度やってみます!


ライザップは自分の気持ちにエンジンかけてくれて、やらなきゃ!って金額へのプレッシャーみたいなのが半端なく😅
そういう意味ですごく効果ありました笑

楽しく宅トレ続けていこうと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?