RIZAP始めます♪

今日からスタート!!

ドキドキしながら💓初日のカウンセリングに今から挑みます😆

現状を自分でも再把握しときますと、

⚫︎40代の主婦 
⚫︎運動不足 
⚫︎身長153センチぐらい
⚫︎体重65
⚫︎肉や甘いもの大好き
⚫︎食べたらすぐ寝転がる
⚫︎食事時間 朝無し 昼13時頃 コンビニ多め 夜22時頃 がっつり食べる 間食にオヤツ、スイーツ🍰大好き😘
⚫︎体重はあまり測らないけど、65ぐらい…

⇒糖質制限と、サプリ、プロテインと食事改善
⇒週2回のトレーニングと、自主トレ

さてさて、開始してみます!
2ヶ月後どうなるのか、コツコツ記録していこうと思います♪

普段は整理収納アドバイザーとして、モノの整理や思考の整理をお伝えして、片付けをお伝えしていますが、自分の体の整理はできてなかったので、これを機にしっかりボディメイクに励む‼️

応援やアドバイス頂けると嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?